go my way my life

日常生活のこと☆ミ

10代の時みたいに夢ノート作ろうかな

きっと書いてる内にいいアイデアも出ると思う。

 

 

販売するまでにする事を自分なりに書いてみたいと思います。

オーガニック化粧品やヨガマットを販売するまでにやること

 

オーガニックの勉強

ブランドを知る

アーユルヴェーダの勉強

ヨガに行く事

インドに行くこと

インドネシアでもいいと思う。バリ島とか

 

 

今までにないワクワクだよ。

 

 

まずは

 

オーガニックのスキンケア化粧品とメイク化粧品も販売する事を考えたいと思ってる。

何故かと言うとそれも今の自分の事を考えてだからである。 

 

今の私はどスッピン生活です。

 

このままじゃダメだ

 

顔も変わりたい

 

スッピンでいたいんではないもん

 

だから商品を使う為に

 

ヨガに行く為に化粧品使う為にでもいい。

 

今のズボラ私から徐々に変わっていきたい

 

そうゆう想いから化粧品作りたい♡

 

自分を変える為の化粧品なんだと思うと

すごいワクワクしてきました。

 

ヨガに行くことも楽しいだろうね。

ヨガは習慣としてやることにしたいと思っています。

健康の為に

美の為に

自分の為である。

 

私が想像するサロンは

 

自社化粧品販売

ヨガマット販売、

売上好調になったらアーユルヴェーダの勉強を濃くしていく。

インドへも行ってみる。

私化粧品売れていくと思ってる。(笑)

 

頭の中では

3F ヨガスタジオ

2F アーユルヴェーダサロン

1F オーガニックカフェ

 

一つの場所にある施設

スタジオビューティーサロンカフェ。

思いついたらこんな感じの思いついた。

 

10代の時は働きたい経験したい

そうゆう想いでいっぱいだったけど

気づいたら違うよね。

30代後半の私は変わっていた。

頭の中ではこんなのあったらいいのにって思ってる。本気でこれって10年前も思ってたかも。

一日中いたい場所になるかもね。

それって素敵だよね。

 

継続は力なりだよね

 

化粧品だけで考えているからあとヨガマット。

ヨガに毎日行く生活を意識してやるかな。大きなお尻を小さくする。(笑)

寛解するようにね。

一人暮らししながら普通の事が出来ればとおもってる。

統合失調症と向き合いながら少しずつ変わっていきたいと思う気持ちです。

 

私も好きな事をしていたいし

世の中の誰かの為になっていたら尚更嬉しいことだ。

 

ヨガマットを開発する事を考えるのも難しそうだけど楽しそう。

 

 

美容の事って学ぶの楽しいかも。

アーユルヴェーダは私の脳から離れないみたい。

今頃頑張っていたらサブチーフになっているかな。

あの会社で働けた事は感謝ばかりです。

 

これからは自分で行動していくことが当たり前です。

楽しみにしている事は考えていくことが成長していくと思ってる。

 

欠如している事を見つけていき、どうしなきゃいけないか自分で埋めていく。

簡単に出来ないことかもしれませんが。

統合失調症から寛解して何かひとつ人の為になれることを夢みてます。

 

私だから出来ることだと自分を信じていたいし進んでいきたい。

まだまだブログも書いていきたいしブログも読んでもらいたい。

 

今日の自分を忘れないでいたい。

 

まずは自分を愛すこと

そんな風に出来ればと思ってます。

 

go my way my life 

 

前向きに生きていく事を

 

私も本気出さなきゃ。