go my way my life

日常生活のこと☆ミ

新天地はどこ?

夢の中でもシンガポールかな?

 

舞台になってる。

 

住みたいのかもしれない

 

住めるなら住みたいけどね

 

芸能人みたいに生きていかなきゃいけないかな?

 

そう思うわ

 

海外に住むって本当に難しいことだろうな

 

シンガポールは住んでみたいところのひとつ

 

気候も暑いし合ってるんだよね。。。

 

なんかのんびり生きていく事ができたらいいなぁって思ってるんだよね。

 

シンガポールにいたらのんびり生きていく事は無理だろうなぁ。厳しい世界だろうな。

お金も無いしさー

 

夢の話だよ

 

夢でお土産買ってる夢見た。

 

人とのコミュニケーションを表しているらしい

彼氏がシンガポールに住む人だったらなぁ

 

気候で選んだ国に果たして住めるのか?

 

無理だろうか?