go my way my life

日常生活のこと☆ミ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも感謝してるよ

穏やかに過ごせれる毎日に 幸せを感じる。 側にいてくれる事に感謝。 心からありがとう。

セラピーの日

セラピーを受けながら 自分に想うこと 自分を大切にして生きていくこと。 それを忘れないこと。 『願望の数が多い程苦しむ』 先生からそう聞いた私は 考えました。 セラピー後の私は しばらく座った状態でした。 まるで瞑想をしているみたいです。 落ち着い…

ヒーリングセラピー

今日は先生と話しする日でした。私にとって セラピーは自分の為になっていてどう生活していけば自分の中に芯を作れるか。 私が言い出したこと、将来が不安になっていること。 先生のアドバイスもあり日々過ごす中で 自分の本来の悩んでいることが湧き出てき…

向き合う時間♪

今日も楽しみにしていた先生のセラピーもあっという間でした。 先生もきっと目の前で見たら思うだろうな。甘いって生活習慣を。 ちょっとくらい手抜きしてます(-.-;) 不安を少しずつ減らす方法や毎日仕事に行く準備もしなければいけません。 少し思いました…

人生をより充実するために

深呼吸〜〜〜 からだにいいこと 忘れずに。 自分を許したり愛すること。

おはようございます

おはよう、今日もありがとうございます(^^) 昨日は母の日だった。 お母さんにありがとうって思いでいます。

セラピー受けてます

ヒーリングセラピー受けてます。 落ち着いて行動する為にです。 一ヶ月経ちますがいかがですか? と聞かれセラピーのセッションがなかったら落ち込んでいた自分がいたと思います。 気づいたら先生に素直に色々話したと思いました。 ありがとうございます。 …