go my way my life

日常生活のこと☆ミ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いが欲しい

出会いがどこに転がっているかだよね。 習い事だろうか。 ※英会話 ※着物 ※ハイキング ※ヨガ 思いついたのはこれかな。 ハイキングいいね。 いいねっていうだけかも(笑) 出会いほしいなぁ。 結婚したいな。 それで京都に住んでのんびりと生活したいなぁ。 京…

音楽を聞く休日

音楽を聞き励まされ休日を過ごしてます。 まったりとした休日です。 ハンドメイドピアスを購入しました。 しかも500円もしないのを かわいいのみっけ。 そんな楽しみも少しの時間。 やっぱり少し運動したりしなきゃね。 楽しめたらいいけどなぁ。 なかなか楽…

モチベーションをあげよ

仕事の事ばかり考えてしまう。 だけど 家の事も大事である。 あ〜 モチベーションが上がらない 仕事探して面接するまでが面倒である。 私は結婚できんかもしれん。 またふと思うのである。 誰かに頼って生きると思うけどさ。 朝からモチベーション激落ちです…

落ち込むな。頑張るしかない。

自分の為に誰かの為に 自分の事ができなくなったことで落ち込むな 色々ツライかもしれんけどがんばって乗り越えて行こう。 大丈夫だよ 一歩ずつ進もう。 母がいないと出来ないままではあかんよ。 あんた自分の年分かってる?若くないんだから そう言われた …

おはよう、いってきます

大丈夫だから! そう母に言われた。 不安定な私を分かってるんじゃない。 だから大丈夫じゃないんだよね。。。 私は一人で暮らすこと仕事をすることが 一人前だと思っているかもしれん。 親元離れての生活をする事が凄いことなんだと。 頑張りますよ本当に。…

悩んだ休日だった

前向きに生きていくのは難しいことだ。 ポジティブに常にいることってなんだか難しい。 誰でもあるはずだよね? 将来が気になるばかりなのだ。 私ってネガティブなんだろうなぁ。 前向きになりたい 私は独身をいつまで過ごすんだろうか。 前向きに楽しく工夫…

開設して2年目のブログ

開設して2年目かぁ。 早いね。 成長してないかな。 と思いましたが。 体調は良くなってるかな。 良かったことです。✨ まだ仕事きまってないもんね。 そろそろ決まりたいな。 仕事してない時からブログやってるんだね セッションやってる時に始めたみたい。 …

凹んだ夜

凹んだ夜だ 生きていくこと難しいと思うなよ 話した夜でした 母に反発。 ごめんね。 京都に行くの頑張って行こう。 何事にも前向いて進もう人生 自分の好きなように生きていくのは孤独じゃない。 変な事考えるな

まえみたいになりたい人生

前みたいになれない人生でつらい

考えながら生きてるんだけど

時間があるからゆっくり考えていけばいいと思っていた。 だけどそろそろだなとつくづく感じてきて 漠然と不安にもなる。 生きていくことに力が湧いてきたりした。 不思議だ。 時間が掛かっているけど少しずつ良くなり前向きになってきた。 一人暮らしは考え…