go my way my life

日常生活のこと☆ミ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一回思えたら素晴らしいよ

今が幸せであるから 今を大切にして 自分の事ばかりだなぁ。 人の事気にして生きていく事も これからあるんだから 幸せになるんだから 幸せになれるから 今も幸せだけどもっと幸せになれるから 努力次第✨ 自分の思い次第で人生は変わる この思い大切にしよう

ふむふむ〜

他人のブログをたまに見るんだ。 かっこいいなと思う人探すの。 その人の生き方が自由に生きていくパワーがあったり真っ直ぐな意見だとついついブログ見つつファンになっていたり♡ 人の事も羨ましくて憧れてしまうんだよね。 私も私らしくブログを書いている…

読み返すよ

原因と結果の法則の本を読み返すことにしました。 時間が過ぎるのが早くて困ってしまうけど これが時の流れなんだよね。 時間が過ぎて思うことがある。 良くなったと思うのは心の持ち方だった。 だからあの本読もうと思ってる。 次のステップの為に。 休日の…

雑談なのだ

スキンケアを好きになろー。 肌の調子いいと嬉しいよね。 アルビオンのフラルネを購入しました。 届くの楽しみ〜! クーポン使うの忘れたんだよね。 しまったなぁ。 京都で仕事探しするの難しいなぁ。 だけど頑張るわ。 夢だから。 大変なのはこれからだよね…

ワクワクしたいな

生きていて気づいた。 一人で生きてないからこそ孤独が怖い。 一人でいることは結構寂しいもんだ。 なんだろう。 急にワクワクしたくなったよ 自分を大事にして人の事が考えれるんだよね。 ええことゆうたなぁー そろそろ寝るよ ねむー。 おやすみ

ゲットしたい

統合失調症って妄想が良くないらしいことを聞いたことあります。 最近ね本当に本当に本当に本当に 素敵な出会いがあると思ってるんだ❤ なんかね最近お金じゃ買えないHAPPYな 事がありそうな気がするのさ。 まだかな? 自分磨きしなきゃなぁ〜 痩せる事 肌荒…

ココロの変化

登録したYou Tubeを見て思うことがありました。 (統合失調症について語るYou Tubeです) 必ず出来るようになると信じていれば 必ず花が咲くようになると思いはじめました。 勇気が出たチャンネルでした。 頑張れなくなったりするかもしれないと不安になる事も…

ありがちょんまげ❤

昨日は誕生日を祝ってもらいました。 突然でした。 嬉しかった〜 誕生日プレゼントも❤ ありがとうね!

大切な人と一緒にいること

大切な人と一緒にいたい。 それが一番かも。 出会えると信じたい いい人に出会えるといいなぁ。 本当に本当に出会いを大事にしたいわ。

HAPPYにするのも自分自身

どうも〜 HAPPYに楽しみながら生きていくブログを書いてくよ〜 よろしくねぇ〜 基本、早寝早起きだよ〜 健康にいいからね。 好きな食べ物はカレーだよ。 京都にいく日を夢見てるよ。 ワクワクドキドキ 楽しみだよん。 本当は住みたい国があるくらいなんだけ…

ミネストローネ

毎日ミネストローネ食べたいなんて言っていた今日 今日食べたよ。 美味しかったわ。 唐揚げも作った。美味しかった。 なんかねHAPPYだー yeah! 決めた。 京都に行くよワタシ。 あのさ、自分が幸せだと思えば幸せオーラ出るね! オーラって本当に出るもんだね…

楽しむ事やな

今日は仕事もしてあっという間やな 思った事は一人でやっていくことだな だけど一人ぼっちって寂しいや すごい寂しいって思ったし 病気になったらあかんね ほんとにつくずく思ったな。 だけど夢みたい。 一人で暮らすの。 住めたらいいのにって思う所がある …

あっという間だよ

花火も終わりゆうなとも会えたし楽しい時間だった。 あと何回くらいゆうなと会えたりできるんだろうとか。 そんなことを思ったりしたよ。 ゆうなが可愛くていつまでも小学生で居てほしかったり。 おばさんになるの怖いなぁって思ったり。 おばさんかぁ~ お…

気がダメな時もある

ちょい落ち込んじゃった。 寂しくなったり。。。 なんか自分には身の回りのことが出来ないと思えてきたりしちゃった。 大丈夫だよね! 真面目に生きるのは嫌だな。 自分の好きなように生きていきたいな。 大丈夫! いい置き換えて 大丈夫私なら。 ねっ。 ゆ…

楽しみなさい

マザーテレサがいいそうだね。 きっと言ってると思う。 たのしみにしてるよ 花火🎇

おはよう。

クロレラ飲んでみよかな〜。 気になってきた。 私の理想 ※朝の毎日ヨガ※ やりたいなぁ。 それとアーユルヴェーダのサロンで働いてみたい。 シロダーラがある所ね。 アーユルヴェーダの勉強をしたい。 難しいけどやってみたい。 そんな中で囲まれて生活してた…