go my way my life

日常生活のこと☆ミ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになる

誰でも幸せになるんだよね 何が幸せになるんだろうとか 小さな幸せを見つけたいね 一人暮らししたら見つけたいなぁ

なんとかなるんだよね

なんとか、なってる事が 怖い気もする 幸せになれるかと楽しんで生きれていけるか 自分次第って好きだな 仕事に行くと不安がよぎるんよね。 今のままじゃだめですから

また占いしたよ

おばちゃんに占ってもらった。 積極的に行動をって言われたよ。 いい事あるかなぁー うまくいかないと45になるよって。 嫌だなぁ〜 だけど占いってたまにやると楽しいわ。 いい事あるといいなぁ! 自分磨きをしなさいって言われたね。 京都に知り合いいたら…

カード占いやったよ

半年以内に結婚するってカードで出たよ! 出会いあるといいなぁー(笑) お願いします…! 占いって面白いね。 初めて結婚のカード出たよ。 いい出会いありますように。。。 行動にでなきゃ始まらないって言われました 確かに。。。 誰かの協力があって出会いが…

統合失調症だということ

私が向き合っている病気の統合失調症は 厄介だ。 今日統合失調症の方のYou Tubeを見た。 統合失調症は心に波がある病気と言われています。 だからいくら自分で調子が良くなったと思っても前に進むことが出来ずにいたりします。 私は半年前は生きる力が湧いて…

素直に生きてる

私流はたまにスピリチュアルを取り入れて自己肯定感を上げることが大切なことかな。 今日思ったな〜 私素直に生きてるじゃん。 今日は何時間英語の勉強したかな。 だってね好きな事して生きてること を思ったよ 独身で実家暮らしで生きてる今、 このままじゃ…

私は幸せになる

幸せだけど幸せになるよ。 もっとね。 今日懐メロまた聞いた 癒やされてます。 また幸せになろうって思ったなー 結婚して幸せになるんだ。 なんかオーケストラに行きたいな 生演奏聞きたいなぁ♪ なんかある人が言ってた。 絶対幸せになれるからって。 ずっと…

懐メロ聞く

プシンの曲思い出した日。 小さな心でまた一歩踏み出して歩いていく 超眠いです。 トマトモッツァレラのパスタ食べた。 やっぱり英語楽しんで勉強するわ。 ペラペラになれたらなぁ。

怖くなんてないって思おう

ちょっと前に私は生きる気力も無くしていて前に進む事も出来るか不安になりながら生活していた。 本当に本当に。 今は前よりも前向きさは出てきた。 なぜだろうか? 不思議なんだよね。 少しずつ気持ちが変わってきた。 怖いのはそれだ。 嬉しい事なんだけど…

動物の癒やし♪

動物に癒やされて本当に大事な事に気付かされているんだよね。 かわいい愛猫ルルのおかげで癒やしの時間が増えてる。 本当にかわいい 僕のワンダフルライフとジャーニーを見ました。 だからルルが可愛くて仕方ない。 やっと仕事探してます。ペラっとね。 ぼ…

今日の一日

森林をウォーキングしました。 やっぱり気持ちいいよね。 よかった。 汗はかかずでした。 あと、僕のワンダフル.ジャーニーを見ました。 ほっこりしました。 輪廻転生のお話でした。 生まれ変わり生きているわんこの癒やしには たまらない愛情がたっぷり。 …

おやすみ

ゆっくりやってこうって言ってもらえて進んだ今がとても大事な時期。 いま情緒不安定な気がする。 寝る前に考えちゃ駄目だからな〜 京都行き目指そうね。 ファイトだ! ゆっくりおやすみ〜

思い出して

奢侈な生活とは ある程度の身分を越える生活。 これからはそうゆう事を 言ってられなさそうな私。 普通の毎日だと思う。 統合失調症って普通の事が出来るようになれたらそれが幸せだから。 たとえば彼氏をつくって色々な所に出掛けることも大事な事かな。 一…