go my way my life

日常生活のこと☆ミ

素直に生きてる

私流はたまにスピリチュアルを取り入れて自己肯定感を上げることが大切なことかな。

今日思ったな〜

私素直に生きてるじゃん。

 

今日は何時間英語の勉強したかな。

 

だってね好きな事して生きてること

を思ったよ

 

独身で実家暮らしで生きてる今、

 

このままじゃって毎回思ってしまう私は

 

朝起きて英語の勉強している事に幸せを感じる

 

実際英語をインプットしてから

アウトプットすることが大事なのと一緒で

夢叶うように紙に書いてそして少しずつ

前に進んでいこうね

 

数年前に言ってたことが今じゃ違う。

笑っちゃう私の英文法も。

バック・トゥ・ザ・フューチャーの名言メモってたなんて。

私は海外に行きたいと言ってたみたいだけど

今の私は違う。

行きたいのは変わらないけど私の手にいれたい事は

生活に安定!

 

I want to go kyoto❤