go my way my life

日常生活のこと☆ミ

やっぱり無理かな

やっぱり無理だろうなシンガポールに住むことって。 住みたいのよでもね。 シンガポール人と出会いたいな。 やっぱりシンガポールに行きたい。 お金貯めて行きたいな。 英語ペラペラになりたい! 無理だわ〜

住みたいよ

考えることは自分の道 突き進むと思うんだ でも難しいけどね どうにか手段を考えるしかない できることをやるしかない それかまずは留学してみるとか お金はとにかくいるはず 実家を出ることも含めて シンガポールに住めたら 必ず夢叶ったと思おう ならね

生きていくなら

どうせ生きていくなら 好きに生きていきたいと思いました 失敗するかもしれなくても 夢を持ち 突き進みたいと思いました シンガポールに住むことが決まれば やりたいことやり 生きてるかなと思う 孤独を感じたりするかもしれないけど やりたいように生きてる…

強くなりたい

強くなりたいと思った。 一人暮らしして生きること 自分のことできるようになりたい このままずっとこんなんじゃ嫌だ だから変わりたいんだ 結婚もしたい シンガポールに住みたい まじで一人でも住みたい

朝になると

朝になると 自分が新天地にいるように感じながら 目が覚めるときがある でも違う。 シンガポールのオーチャードでショッピングしてる自分がいたり 日本で沢山の夏服を買って準備しなきゃいけないな 不安があるけど動いて過ごすしかない 京都からシンガポール…

夢叶う必ずね

シンガポールに住むことが夢叶う 未来は明るいよ! 必ず夢叶うようにする! そして 遊びにきてもらえるように頑張って働く シンガポールに染まりたい たこ焼き屋やりたい

現実的に

留学もしたいけど やっぱり一人暮らしが現実的だよね 親がいつまでもいると思っちゃだめなんだろうな そうだよね シンガポールでたこ焼き屋やりたい やりたいことを話した夢を見たよ まさか! そしてたこ焼き屋をやってる夢を。 やれるならやりたいんだよね …

住みたい

住みたいな〜 シンガポールに住むことが決まったら ゆっくりしたい のんびり生活したい 住みたいよまじで 高温多湿がいいな

ぼちぼち貯めよう

1年で僅かな貯金ができた気がする。 少しでも夢に近づこうね。 私だってやれるからさ 姪っ子と甥っ子が来るの楽しみだな あっと言う間かもしれないけど

我に返る

我に返るようにもう一度思う 就活がんばれ自分 そして少しずつ 頑張ろうね 仕事を思うようにできる人が羨ましいけど 成るようにしか成らないことだから私の場合 地道に生きていくしかない たこ焼き屋できるように元気になりたい 夫婦でたこ焼き屋やるぞ!!…

なんだかね

すごい京都が楽しみだけど すごいお金貯めなきゃいけないな 無事生活していけれるかな? ダメだ、ネガティブ思考 シンガポールに行くの曲げれない。(笑) セカンドライフをシンガポールで楽しみたい パートナーが欲しい。 ひとりで考えて行動するのはやめよ…

スピッツ聞きながら

スピッツ聞きながらシンガポールに行く計画。 妄想計画中! 観光地は飲食店が盛んらしいから食べ物にする! シンガポールに留学するのはやめたほうがいいかな? シンガポールは人生変わる気がする。 きっと東京に住むのと同じくらいの場所かも 親孝行したほ…

10年後の自分は幸せだ

私ワクワクしていますか?(笑) 実は想像する未来ははっきりと見えてない みんなそうだと思うけど だけどね 何故か自分が考える未来は 必ず幸せになれる って思えてくる。 信じててるんだ シンガポールの郊外でオーチャードにも 15分くらいで行けそうなとこ…

10年後の自分

47歳かぁ! ワクワクしてるだろうか? 10年後の自分はシンガポールにいるよ。 ちょっと顔いじってね変身してから 行くの! たこ焼き屋をシンガポールでやりたいの。 シンガポールに住むためにやるの。 楽しみになってるの。 遅くなっても楽しみたいの。 ワク…

my dream is...

10年未満にシンガポールに住む。 独身でも単身で渡る 出来れば45歳までにシンガポールに行きたい 技術を京都で磨く シンガポールで大富豪の嫁になる なれるか分からないけど(笑) とにかく京都で自分磨きをすること! たこ焼き職人 なれるように頑張る シン…

必ず夢叶える

私の夢、シンガポールに住むこと それ以外に今は無いのだ 京都〜シンガポールへ 前は無理だと思ったりしたけど 少しポジティブに変わり私にもできると思うようになったんだ 私の場合もっと自由に生きていくことができるんだからやりたい事やろうと思うんだ …

心の成長がある

心に尋ねるとなんて言うだろう。 自分の出来る範囲でやることが出来れば それでいいよ どうしても必ず京都で生活が出来るようになっていたい。 寮生活をすることはハード。 嫌だけど未来の為に頑張るのさ。 現実と向き合っていくと厳しいことだね 大分寒くな…

一旦落ち着いてね(笑)

タイトル通り一旦落ち着いて生活してほしい。 だが仕事と家が決まったらいいなと思うばかりでもどかしいのだ きりが無いの イライラしちゃう自分のことが 想像する未来はどうなるか分からんことだけど。 シンガポールに行きたいねー 10年後は難しいことみた…

なんか近い気する

なんか近い気するのは私の勝手な想像 シンガポールに行く近道は京都なのかもしれないと思ったりした たこ焼き屋をシンガポールでやるのはどれくらい大変だろうか? あれ? アーユルヴェーダは? あれれ? やりたいことが変わることも人間らしい。 シンガポー…

久しぶりです

久しぶりですが 元気にやってます。 仕事が決まらないまま 行動出来てないまま 情けないです。 スピッツを聞きながら 駅のベンチに座りブログ書いてます 毎日思うことは一緒です。 無事に就職できること 京都に移住し普通に生活が出来ること 無事で健康で暮…

マイドリームイズシンガポールライフ

マイドリームイズシンガポールライフです 無理なく生きていきたい。 1月13日にも石油王と友達になりたいと言ってる。笑える。 私の人生はシンガポールで過ごすのだ! そうなのだ! と言ってると出来るかな? 行動よ。 シンガポールに行くの遅くなってもいい…

幸せだから考えれること

私が幸せだから考えれることはいっぱいある。 それは健康に生きれてるから考えれることが沢山ある。 私の想像する分からない未知の世界には 夢もある。 だけどいいのか分からないくらい楽しそうなんだよね。 苦しいことがない今だから考えれるのだ。 いつか…

自分を大事にする人生

とにかく自分を大事にする人生を送りたい。 自分を幸せにしてあげたい。 幸せになりたいから考えてしまう。 人生まだ遅くないのだ。 だから落ち込むなよ! 人生自分次第だけど遅くないから! 楽しもうね。

なるようになる

なるようになるんだと信じてポジティブに生きていくから。 でもさぁ、1人ぼっちは嫌だな。 誰かと共に頑張れたらいいのにね。 私は結婚出来るのか分からない。 けど前向きに生きていく。 まずそれが一番かもしれん。 自信を持って生きていく事で必ず誰かと…

幸せになる力

すごい幸せだから今がいいのかもしれん。 だけど私心配ばかり不安ばかりで前に進めてないや。 幸せになりたいというのは今よりは苦労があるかもしれない。 当たり前にあるんだよね。 一人じゃなく誰かと乗り越えていきたいというのは苦労がある。 だから幸せ…

出会いが欲しい

出会いがどこに転がっているかだよね。 習い事だろうか。 ※英会話 ※着物 ※ハイキング ※ヨガ 思いついたのはこれかな。 ハイキングいいね。 いいねっていうだけかも(笑) 出会いほしいなぁ。 結婚したいな。 それで京都に住んでのんびりと生活したいなぁ。 京…

音楽を聞く休日

音楽を聞き励まされ休日を過ごしてます。 まったりとした休日です。 ハンドメイドピアスを購入しました。 しかも500円もしないのを かわいいのみっけ。 そんな楽しみも少しの時間。 やっぱり少し運動したりしなきゃね。 楽しめたらいいけどなぁ。 なかなか楽…

モチベーションをあげよ

仕事の事ばかり考えてしまう。 だけど 家の事も大事である。 あ〜 モチベーションが上がらない 仕事探して面接するまでが面倒である。 私は結婚できんかもしれん。 またふと思うのである。 誰かに頼って生きると思うけどさ。 朝からモチベーション激落ちです…

落ち込むな。頑張るしかない。

自分の為に誰かの為に 自分の事ができなくなったことで落ち込むな 色々ツライかもしれんけどがんばって乗り越えて行こう。 大丈夫だよ 一歩ずつ進もう。 母がいないと出来ないままではあかんよ。 あんた自分の年分かってる?若くないんだから そう言われた …

おはよう、いってきます

大丈夫だから! そう母に言われた。 不安定な私を分かってるんじゃない。 だから大丈夫じゃないんだよね。。。 私は一人で暮らすこと仕事をすることが 一人前だと思っているかもしれん。 親元離れての生活をする事が凄いことなんだと。 頑張りますよ本当に。…