go my way my life

日常生活のこと☆ミ

幸せになる力

すごい幸せだから今がいいのかもしれん。

 

だけど私心配ばかり不安ばかりで前に進めてないや。

 

幸せになりたいというのは今よりは苦労があるかもしれない。

 

当たり前にあるんだよね。

 

一人じゃなく誰かと乗り越えていきたいというのは苦労がある。

 

だから幸せになり乗り越えていきたいのだ。

 

周りを気にせず生きてくようにしたいと思うが気になる部分もあります。

 

少しずつ乗り越える力をつけていきたい。

 

ひとりじゃ生きられなきゃダメだろうな。

だけど一人は孤独なもの。

誰かの為にがんばって生きていく事も

私のような人間には必要だ。

 

幸せどうか訪れてくれ!