go my way my life

日常生活のこと☆ミ

なるようになる

なるようになるんだと信じてポジティブに生きていくから。

でもさぁ、1人ぼっちは嫌だな。

 

誰かと共に頑張れたらいいのにね。

 

私は結婚出来るのか分からない。

 

けど前向きに生きていく。

 

まずそれが一番かもしれん。

 

自信を持って生きていく事で必ず誰かと幸せにもなってゆければと思ってる。

 

少しは滋賀で練習した寮生活だけど

 

前向きに生きていくように

 

工夫して生きていけたらな。

 

出来ればいいなぁ。

 

京都に住んだらどこに行こうかな。

 

1人もなかなか寂しいなぁ。

 

頑張りたいこともある。

 

家事である。

 

ゆっくり出来る事から色々やりたいなぁ。

 

生きていくのは楽しむ事だよね。

 

だから嫌嫌やらないで生きていく女になる。

 

思いは現実になるという本を読んで、、、

 

食べものは惜しまないで美味しくて栄養あるものを買う。

服もケチらないで高価なものを買うように

とか。

貧乏くさいと言われないように生きていくって事だよね。

私は欲しい物だらけである。

高価な物が欲しい。

だけど手に届かない。

カルティエの時計

ティファニーのネックレス

ティファニーのピアス

モノグラムの鞄

モノグラムの財布

がほしい。

服も欲しい。