go my way my life

日常生活のこと☆ミ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーチューブ見るの巻

統合失調症の人の発信をユーチューブで見た。 なんだか頑張ろうって思った。 けど色々考え悩みすぎるから大変だ。 今の自分に満足いかないのは 変わっていきたいと思いからである。 すごい不安定になるんだよね。 私の発信は全然だめ。 弱気になりまくりだか…

前を向く

どう時間を使うかで人は変わる。 本当はどう充実させるかを考えてしまう。 時間の使い方はお金を意味するらしい。 なるほど。 だから時間を考えて使わないとお金を損しているんだそう。 なるほど。 年を重ねる事で動けなくなるし 時間は有意義に使わないと勿…

行動が変われば習慣が変わる

いよいよ気持ち切り替えスイッチオン。 心が変われば 行動が変わる! 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる きっといつか自信がつくから。 私がやりたいと思うことは 逃げないから追いかけていこう 統合失調症…

10代の時みたいに夢ノート作ろうかな きっと書いてる内にいいアイデアも出ると思う。 販売するまでにする事を自分なりに書いてみたいと思います。 オーガニック化粧品やヨガマットを販売するまでにやること オーガニックの勉強 ブランドを知る アーユルヴェ…

始まります

私って 海外に逃亡したいと思ったりしたこともある。 色々思った 今日は好きなように話します 所で私ってやっぱりズボラな気がする。 色々嫌になりすぎて 逃げてる自分がいる。(笑) 本当はそうゆう自分が最近わかって 直したい。 つくづくそう思う でも何…

生きてて楽しい事見つけたい

HAPPYに 自分にいい聞かせなきゃ 幸せになるよ 必ずね きっとそんな日がやってくるよ。

気持ちいい朝

朝から朝ヨガやって 仕事へ行く毎日だったら 最高なのにな。 障害者である私は うまくいかないことが多い なるようにしかならないと思っても 苦しめる日々。 あーバス来た 可児駅到着。 なんだかんだで移動しながら 今日もいいことあるといいなと考えている…

素直になりたい

恋愛編。 私って束縛するような彼氏と付き合ったことがないよ。 たぶん。 素直になりたいかも。 私を好きになってくれる人といたいかも。 私今までさ、可愛げがなかったよね。 素直になってないよね。 はっきり愛されたほうが気持ちいいんだよね。 これから…

辛くなっちゃった

なんかさ、辛くなっちゃった。 生きてて、、、 憂鬱になりながら過ごしてる。 生きてると苦労する。 なんか自分が駄目人間って言われてるみたい。 もう嫌だな。 生きる事が難しいよ。 苦しくなる。 一人で辛いんだけどね。 いい解消法ないかなー。 辛いかも…

行ってみたくなる

ニューヨークいってみたいかも。 カナダもだけど。 だけどやっぱりシンガポールまた行きたいなぁ。 観光ビザで半年シンガポールに行きたいなぁ。 ユーチューブ見てたら行きたくて住みたくて いいなぁ~って思った。 住みたいのはご飯が美味しかったから。 マ…

思いがコロコロするよ

妄想ストーリー編の巻 カナダに留学したい。 お金がもっとあったらいいのに。 お金が豊かにしてくれる。 ほしいものがありすぎる。 この年になり気にしないで物を買いたいと思ったりしてしまう。 もうだめだ。 今以上にダサくなるのが怖い。 すぐしたい事も…

帰り道

日記を書く事も気持ちいなあ。 やりたい事をやることが心や体にいい事だからやれるうちにやりたい事やろう。 最近もうすぐ出会いがあるんじゃないかと思ってる。 だけどさ私ねお金が欲しいから稼ぎたい。 オーガニックの化粧品作りたい

楽しい事?

楽しい事を考えなさいと言われた。 私の場合は お金で心豊かになると思ってる。 子供ですかね。 好きなだけ買いたい。 ショッピング。 何が欲しい? 好きなだけ買えるなら 携帯 服 靴 鞄 財布 ピアス 時計 かな。 あとは 北海道 沖縄 シンガポール カナダ イ…

シンガポールに逃げたい

母に恋人つくりなさいって言われた。 本当はそうなんだよね。寂しくて。 シンガポールに逃げたい。 お金かかるよね。 オーストラリアもいいな。 カナダもいいな。 でもシンガポールがいい。 なんか幸せにしてくれる国ってイメージがする。 本当はすごい幸せ…

落ち着かない心が

元気でないなぁ。 毎日元気よくいきたい。 何が自分にとって幸せか。 本当にお金がほしい 困りたくないなぁ。 月収100万くらいほしいよ。 困ったな。 やってみたいことは オーガニック化粧品のスキンケアを開発して売りたい どうやってやるんだろう。 他思い…

夢みたいのみたまんま

オーストラリアに行くのか カナダに行くのか、 シンガポールにいくのか。 3ヵ国全部行きたいけどね。 けどね、寂しい感じ。 ひとりで行くのって。 お金があったら長期滞在したい。 良い人と出会えるかな。 絶対幸せになりたい。 最近お金もほしいが愛もほし…

夢の当選の話 つづき

6億の場合 勝川に家建てる 岐阜の家は売る ゆうなを連れてディズニーへ行く こうくんもなちゃんと合流。 みんなでディズニーで楽しむ!

夢の当選したらの話

家族で北海道旅行する 3 日間 時計 財布 ピアス ネックレス 化粧品 服をたくさん買う スーツケース 車 沖縄 シンガポール ハワイ オーストラリア カナダ イタリア バルセロナ ドバイ アブダビ ニューヨーク 行きたい。 一番行きたい住みたい所はシンガポール…

思うこととは

何度も不安になる。 なんでだろう。この不安感。 思い方次第だと思う。 やり直せるかな。 うまくいきたい。 上京はやはり勇気ないなぁ。 京都に住むの夢だな。 出会いあるかな。

情緒不安定な心

情緒不安定です。 なんとか誤魔化した。 ティーバを見て誤魔化したが なにもしたくないな。 楽しみたいよ。生きていくこと。

弱気になるな

タイトル通り弱気になるな。 生きるんだ。 楽しむんだ。 あ〜お金欲しい

結婚できないかもしれん

結婚できるかな。 私辛くなってきた。 行動できるかな。 今の生活から変わる環境が怖いかも。