go my way my life

日常生活のこと☆ミ

夢みたいのみたまんま

オーストラリアに行くのか

カナダに行くのか、

シンガポールにいくのか。

 

3ヵ国全部行きたいけどね。

 

けどね、寂しい感じ。

 

ひとりで行くのって。

 

お金があったら長期滞在したい。

良い人と出会えるかな。

 

絶対幸せになりたい。

最近お金もほしいが愛もほしい

しかしお金ほしいかな。 

 

だけど愛されたいな~誰かに

 

努力出来るかな〜生活の。

 

寝てばかりいる私は変われるだろうか。

 

私ってもっと素直になってよかったと思う。

今頃思ったりする。

あの居酒屋のオーナーさんが少し怒ろうが

いいと思うのさ。

彼女じゃなかったかもね。

もっと彼女になれたら良かったのに。

悔しかったかも。

素直になれてたら出掛けてただろうな。 

一緒にどこか行きたかった。

素直になれたら良かった。

 

これから先誰かと恋愛できるかな。

 

出来なさそうなんだよね。

 

私って素直になれなくて今まで思うこと全部言えず疎遠になってることもあるんだ。

だからもっとこれからは素直に生きてみることにしたい。

 

これから出会う人に

素直に生きてみること

それが1番の幸せな近道

 

最近思うことは年下の彼氏とうまくいくか

年上の彼氏とうまくいくか。

どっちなんだろう。

 

わかんないよね。

 

早く見つけたいなぁ。

 

なんかね最近すごい思うの。

セレブにもなりたい。

お金に困りたくない。 

セレブになるにはどうしたらいいかな。

ほんとにセレブになりたい。