go my way my life

日常生活のこと☆ミ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もありがとう

今日もありがとうね。 お母さん♥ るるもね。

感謝してる

感謝してるセッションの先生からのアドバイスなどノートを見返しました。 自分が何言ってるんだろうと読み返す度に嫌になります。 ネガティブにならないようにたまに読もうと思います。 反省ばかりです。 土台が出来てない私は実家に住みながらも ネガティブ…

にゃー

それでいいんだ。 自由に延び延びと生きていく事が大事だね。 母とアーユルヴェーダの話しで盛り上がる。 ヨガスタジオ行きたいな 今日はカレーだよ。 久しぶりに作った。 小さいけどちょいちょいと進めていこう。 自分を信じて 高尚な精神をもつこと 忘れな…

前を向いて歩こう

少しずつ前進することが大事。 休もう辛いときは 無理しない。 ヨガインストラクターになりたい かっこいい

寝れないじゃんか

駄目だな。 寝れないじゃんか。 なんかねお母さんがいなくなりそうで怖いって勝手に思った。 頼って生きてるね。 辛いなぁ。 お母さんごめんね。 お父さんもだね。 なんかやっぱり辛くなった

力を出すには

生きる力を失った。 弱気になって母に話した。 大丈夫みんなついてるからって ありがとういつも 小さな事も大きな事もちょっとずつ邁進して いくしかない。 己の力を見せたる? 大きな声を出せれない 一歩一歩頑張るしかない。 私アーユルヴェーダを基づいた…

なんとか生きてるのも怖い

なんとか生きてる事がたまに怖い。 これでは怖いまま。 時間が過ぎて行くのが怖く感じる なんだか落ちこぼれてばかりいる。 嫌だなぁ。 考えすぎちゃう。 会社の中でも。 家に帰るの怖い時もある。 また楽しみ作らなきゃなぁ。

弱気になった日は早く寝よう

タイトル通り早く寝よう。 今日は落ち込んじゃったね。 だけど大丈夫だよ そういうしかないね。 自分の事でしょ 急いで頑張らなくていいから。 少し手を加えて行動ができればいい。 ねっ 言い直すように考えてくれないのもお決まりだね。 本当に残念な気持ち…

生きづらいから生きるのが嫌だな

本音が出てしまった。 生きづらい。 消えたいかも。 自分を傷つけずに生きていきたい 生きる活力がでてこればいいのに。 何もやる気が出ない。 もう死んじゃいたいな。

死んだらどうなの?

死んだらどうなの? 楽かな? 私は生きる精神力が足りない。 死んだら楽かなとか思っちゃった 怖いわ。 そんな風に思ったことが。 だけど親不幸ものだわ。 消えてしまいたい

アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダを学ぶのにお金がかかる。 けどちょっと興味あるんだよね。 アーユルヴェーダの基づいた生活が。 私もやりたい事やればいいのかもしれん。 楽しみにしながら生活を送ること。 オイル、クリームを触る事増えるのも 楽しみ。 やりたい。アーユ…

不安が消えないが感謝してるから

一人歩きできるようになれるか不安が消えないのですが今の私は実家にいることが安やぎます。 いい事なのですが自立を願うことばかりです。 時々一人歩きしたいのに気持ちが進んで行かない自分が嫌になり心折れます。 一回一回こんな私がいたらこれからだいぶ…