go my way my life

日常生活のこと☆ミ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい無理したかも

ちょい無理したかもしれない。自分に。 やる気のスイッチが出ているようで出てないとか。 私はネガティブなんかになってないんかな? そう思ったりしました。 最近落ち着かないなぁ〜本当に。 だけど歩んでるから。

難しいかぁ

障害年金申請しようとしてるって事はまだまだ長いなぁ〜。 この病気は再発があるから困る。 ゆっくりやるしかないのかもしれん。 けど障害者雇用で少ないお給料で 貯まらない。 けど一人暮らし頑張ろう。

やっぱり出たい

やっぱり家出たいです。 本当に統合失調症でも生活やっていけれるとこ本気見せんとね。 一人暮らしがはじまるかもしれん。 お金貯めなきゃいかん。 わくわく。 やりたい事やって生きるよ。 住込で探す!

亀でいいんだ 

亀みたいに進むしかない。 家の事も自分でやり少しずつ進むしかない。 やはりそうだよね。 アーユルヴェーダクッキング習いたいなぁ。

最近の私

気持ちの持ち方が下がっている状態です。 なんとかなる! そう言いたいわ。 できなきゃダメなこと多すぎる。 20歳の勢いのある年齢じゃないんだから と言われた。 環境を変えることは本当は寂しいことなんだよね。 成長できてない自分が恥ずかしい。 本音だ…

一歩一歩

セラピーを続けて今年の4月で1年経ちます。 なので、統合失調症と診断されて1年ちょいです。忘れそうになります。 セラピーは自分からやりたいと思い、 はじめました。 先生との手紙のやりとりが始まり 続けて今。 時間が過ぎるのが早いです。 今日の私は考…

土日の症状

土日の症状は、眠たくなることです。 眠いのでその場合寝ます。 いろんな事がありながらの 生活だけど決して落ち込むことなく 生活ができているのは薬のお陰と家族だと思う。 毎週毎週変わりない生活を送れていることも 感謝だ。

孤独さとは

一人で孤独を感じる。 寂しくなる時がある。 そんな時に眠りに入ります。