go my way my life

日常生活のこと☆ミ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日思うこと

きっと生きる事は葛藤なんだろうな。 そう思う。 寂しさもあったりして孤独を埋めるんだよね。 楽しさに埋めるんだよね。 今日統合失調症の人のコラム読んだ。 頑張ろうと思えた。 仕事探すの頑張ろう。

思う事

なんだか頑張るしかないって思えてきたり 憂鬱だったりする。 障害者雇用で働く今、前に進むしかないと 何度も思う。 一人で寂しい思いになったり前みたいに突き進む事が出来るかただ不安になりながらいる。 友達が連絡してくれた。 仕事は順調か聞かれた。 …

頑張るしかない

タイトル通り頑張るしかない 憂鬱かな。 だけど そんな事言ってられないね。 前みたいに元気を取り戻す気持ちにならないとね。 キャンプに誘われたから行く事になった。 楽しみ。

おはよ〜

おはよー 天気いいね。気持ちいいよ。 京都まで仕事探しに行こうかな。 ひとりで孤独にならないで生きていきたいけど強く生きていけれるか不安がある時は何を考えれば悩まないだろうか。 楽しく生きていくことがモットーだけど 一人で孤独になる事が悩み。 …

寝れず

一人暮らしをする事にまだ時間がかかる。 やっていきたい。 頑張りたい。 生き抜いていく事に恐怖感があるまま 頑張るよ。 行き先は京都かな。 大丈夫私なら。 きっと。 強く生きていくよ。 大丈夫だから。 京都で出会いあるかな!?

休日

ゆったりと休日を過ごす事ができた。 幸せだ。 将来の心配が尽きない私は 母に不安を溢した 話す相手がいないと寂しい。 私は一人じゃないとも思うけど孤独になる。 一人じゃないからね。 母は言う 一人じゃないからゆっくり頑張ろう。 病み病みがある中で今…

マムシがでた

まさかのマムシが出た 「蛇だ蛇だ」と騒いでいたら マムシだった。 父が帰宅してマムシとわかった。 はじめて見た。 マムシが出る田舎にいるのも嫌だな。 自然豊かなんだろうけど。 今は電車のフォームにいる。 今日も思う。 今より若い頃のほうが元気だった…

Alive

生きていく事について話したい。 誰かが側にいることで頑張れてる。 いなかったら頑張れてない。 ダラダラしてしまう事もあり気力が 無くなってしまって自分が怖くなる時もある どうにかうまくいかないかなと日々思うばかりで本当にお陰様で生きている。 父…

ゆっくりしました。

土曜日バーベキューやりました。 のんびりと過ごせました。 楽しみました。 散歩を30分程しました。 やはり身体を動かさねば。