go my way my life

日常生活のこと☆ミ

思う事

なんだか頑張るしかないって思えてきたり

憂鬱だったりする。

障害者雇用で働く今、前に進むしかないと

何度も思う。

一人で寂しい思いになったり前みたいに突き進む事が出来るかただ不安になりながらいる。

 

友達が連絡してくれた。

仕事は順調か聞かれた。

変わりなくと答えた。

久しぶりに話した。

 

少しずつ進むしかないと思ってる。

楽しい事がいいけどなぁ〜仕事が。

 

だけどそううまくいかないかもね。

 

昨日姉からのメールを読み返した。

 

有り難いメッセージ送り続けてくれた。

 

大切な事言ってくれたりした。

 

だけどうまくいかない時もあるんだよね。

 

そして凹み自分を責める。

 

会社の人が話してた事は

 

落ち込むけど結局仕方ないって思うんだって。

私は違う。

 

仕方ないが甘えてしまっていると思っちゃうな。

考えてしまう。

 

あとは最近、

 

自分で鬱だと思ったりした。

 

この時期だから気にしすぎかな。

 

思えばそうかなって思えちゃうから

そんな事ないと思おう!!

 

私さ、

 

少しずつ取り戻していくことさえも

忘れている。

 

気づいたりした。

 

生きてく事

信じてみると

楽しいこともある。

 

今日はいい事言えたかな。