go my way my life

日常生活のこと☆ミ

休日

ゆったりと休日を過ごす事ができた。

 

幸せだ。

 

将来の心配が尽きない私は

 

母に不安を溢した 

 

話す相手がいないと寂しい。

 

私は一人じゃないとも思うけど孤独になる。

 

一人じゃないからね。

 

母は言う

 

一人じゃないからゆっくり頑張ろう。

 

病み病みがある中で今日も生きてる。

 

 

 

独り立ち

 

やるしかない

 

有り難みが分かるように立ち上がる。

 

私の人生は私しか変えれない。

 

生きていく事が少し怖い

 

人だって信じられないし

 

どうしたらいいか考えて生きていかなきゃいけない。

 

出会いあるといいな。

 

素敵な出会いありますように✨