go my way my life

日常生活のこと☆ミ

毒親に謝る

母に謝った。

 

けど聞きたくない時は聞かない親。

 

 

やっぱり毒親だと思ってます。

 

 

そう生きてきた世代なのかもしれない。

 

 

違う。性格だよね。

 

母らしいや。

 

けど真剣な眼差しで話してる時こそ

 

聞いてほしい時なのに

 

手抜きであるから残念。

 

 

 

昔はよくサッポロ一番のラーメン屋さんに

行ったなぁ。

 

なんか、、、思い出す。

 

親が居ないと、、、

病気のせいだと思ってる。

 

不安だな。

 

じゃぁダメね。

 

自分に反省してる。

 

私って幼稚だな。

 

こんなんじゃ生きていないみたいと思ってしまう。

こんなんじゃ自立してない。

こんなんじゃ精神年齢永遠に10代みたい、、

こんなんじゃダメね。 

変化したい環境も変わりたい。

 

お姉ちゃん、厳しい事言ってくれたけど

いつ何があるか分からないね。

 

私はなまけものって言われたけど

本当にこの先の未来が無事普通の事ができるようになれてるかな。

私の心配事を分かってる姉でした。

 

兄も分かってるかもしれない。

話してるかもしれない。

 

姉達は親をどう思ってるんだろう。

やはり凄いと思ってるんだろうか。

 

私上京しようかな。

 

あーまたなんか言い出したよ。

 

寂しいかな。