go my way my life

日常生活のこと☆ミ

毒親に言われたよ

いつか毒親と縁切るんだろうか。

 

 

外へ出たらもう死んだと思ってもらいたいと思ってしまった。

 

こころの拠り所にならない時がある。

 

すぐにでて行きたい。

 

私の親は毒親です。

 

病気になってもやっぱり思うことある。

 

非常識な所もあるし。

 

セッションで先生に初めて会った時に話したことあったな。

 

沢山励ましてくれてありがとう。

 

 

伝えたい人に伝えたい。

 

先生や姉や兄。

 

千葉にも遊びに行きたいな。

 

ディズニー行きたい。

 

いろんな事が乗り越えていけれるかを親に言われてしまい何度も壁に当たった。

 

何度も無理だと言われているかのようで

この目標がまるで無意味みたいに。

 

結婚?

 

笑わせないでって。

 

 

早く出て頑張ろう。

 

 

乗り越えるしかない。

 

最近は生きてて苦しいと思う事はない。

 

甘いって思う!

 

壁をぶち破るしかないって思う。

 

母はいい子ぶらないでって言ってきた。

 

思う事を心配ばかり不安ばかりなんだよね。

 

やっぱり早いうちに出ていけば良かった。

 

だけど仕方ない私がいる。

 

げっ会社の人が言ってた。

諦めてしまう人が。はぁーあ。

 

 

馬鹿じゃないの。うまくいくわけないじゃん。今すぐは。

 

甘いよね。あなたはって言われて

 

何がすぐに考えても無駄か

 

焦らずいると思っても焦ってる自分がいる。

 

毎日なにから手を付けてやっていけばいいのか。悩んでいるのかもしれない。

 

キレてる場合じゃないや。

 

しっかりして。