go my way my life

日常生活のこと☆ミ

笑う門には福来る

大丈夫焦らなくて。

 

そう言い聞かそう。

 

 

実は働く事が楽しみでもある。

 

やれることをやりたいと思ってる。

 

あとは快適に暮らせるようにね。

 

出来ない事を出来るように増やしていくこと。

 

焦らなくていいはずなのに

 

 

会社の人と話してた。仕事編。

 

始めるなら早めにがいいよと言われたりした。

 

年齢あるからだよね。

 

 

♯クリエイティブな資格

♯豊かな生活

♯幸せになる

♯笑う

♯楽しみを増やす

♯計算と段取り

♯料理上手に

♯充実させる

♯上京する

♯目標を叶えたい

♯親孝行

♯病気は病気

♯病気を認める

♯働ける内容をじっくりみる

♯やりたい自分になる

♯勇気を与える人間になりたい

♯人間らしさ

♯自分を好きでいられること

♯やり甲斐をキープ

♯私がSNSで発信出来ること

♯私だから出来ること

♯伝えられること 

♯自分と向き合う

♯そして

♯楽しい事をして生きていく

♯やりがい

♯自分の生き方

♯病気と向き合っていく為にやり続けていたいこと

♯やり甲斐

♯生き甲斐

♯病気と生きていく為に必要なこと

♯やれることからやればいい

♯それしかない

♯普通のことから

♯出来なきゃ

統合失調症だけど頑張る

アーユルヴェーダサロンに行きたい

スペシャリストになりたい

♯カレー大好き

♯管理することから慣れよう

♯湧き出してきたことをやること

♯身体にいいことをやり続けていきたい

♯探してるところ

♯楽しい事を埋めることがしたい

♯きっと大丈夫

♯あなたなら

♯できるから

♯やってみて

♯しっかり楽しもう人生を

♯やっぱり着物素敵

♯またレッスン行きたい

 

 

以上でした

 

笑う門には福来る