go my way my life

日常生活のこと☆ミ

見つかるかな

見つかるかな。。。

 

 

仕事。。。

 

 

 

やれるかな。。仕事も。

 

東京って難しそう。

 

上京したらうまくいくか不安な私は

 

不安ばかりを思うんだよね。

 

 

生活能力とか次にどうしたらいいのかも

不安なんだよね。

ちゃんと仕事行けれるかとか。

 

毎朝目覚まし時計で起きてた私は目覚まし時計で起きなくなった。

 

だめだね。

 

不安なんだよね。

 

出来てたことが出来なくなった気がして

出来るか不安になるばかり。

 

今の一日の流れが精一杯な気がして。。

 

 

それが本音です。

 

資格も欲しいしやれることを増やしたいと思ってる。