go my way my life

日常生活のこと☆ミ

やりたいこととは

やりたいことだけど本当にやりたいことって私はクリエイティブな事がやりたいんだよね。

 

向いてる気がするから。

 

それで食べて生きていきたい。

 

資格取ろうかな。

 

WEBデザインもいいけど映像を編集したりするのもやってみたいかも。

 

いきなりどうしたんだ私…

 

ケド…

 

やってみたい。

 

パソコン持って働くスタイルだ。

憧れる。

 

食べてけれるかな。

 

東京か京都か。

 

上京したら

 

楽しい事あるかな。

 

遅いかな。

 

大丈夫かな。

 

不安ある。