go my way my life

日常生活のこと☆ミ

Alive

生きていく事について話したい。

 

誰かが側にいることで頑張れてる。

 

いなかったら頑張れてない。

 

ダラダラしてしまう事もあり気力が

 

無くなってしまって自分が怖くなる時もある

 

どうにかうまくいかないかなと日々思うばかりで本当にお陰様で生きている。

 

父、母へ思いはありがとう。

 

生きていく事に感謝。

 

当たり前だと思ってはいけないと思ってます。

 

セッションを1年やり生活が少し変わりなんだか甘えてセッションを繰り返していたなぁと思いました。

不安だったあの頃、一歩ずつ進むしかないと始めてくれたセッションにも感謝してます。

 

今年は更に強く前に進んでいかなきゃと思ってる。

一人暮らしを始めていくのに必要な事

改めて沢山あると思いました。

 

母に言ってしまう弱気のフレーズ。

 

生きる事をやめない限り人は成長し続ける。

だから生きるのが嫌だったら自分の楽しめる事をとことんするといい。

らしい。

 

好きな事はショッピングかな。