go my way my life

日常生活のこと☆ミ

予感を信じてw

今年もこんな私をよろしく!

私より

 

今年はいい出会いがあるといいなぁ。

なんか予感を感じている。

 

ひとり寂しくなることが少なくなり

自分が思った通りにできる年になる予感。

 

最高にいい予感が的中しますように。

 

願いが叶いますように!!

 

今年はいい出会いが本気で欲しくて

頑張りたい。

 

なんかね、一人悩んじゃう寂しくて。

もっと成長したいよ。もう嫌だ、寂しくなることばかり考えてしまうの。

経済力がないだけじゃない。

足りない事を積み重ねなきゃいけない事がある。それが私の悩み。

恥ずかしいことばっかり。

 

時々、旅人になりたいと思ったりする。

 

人を心配させちゃうよね。

 

人生、変化がほしい。

馬鹿な事言わないでって思うけど馬鹿な事言うよ。

シンガポールで自立して生活していけれるような人生に豹変してみたい。

できることが少ない私は一体何言ってるのか。

常夏の国シンガポールに住むにはどうしたら

いんだろうか。

経済力がないと無理だよね。

それを考えるのが馬鹿なんだよね。

いいな。シンガポールに住んでみたい。

 

今年は38歳になる。できるかないろいろ

歯の矯正する。

自分磨きをする。