go my way my life

日常生活のこと☆ミ

思い出して

奢侈な生活とは

 

ある程度の身分を越える生活。

 

これからはそうゆう事を

 

言ってられなさそうな私。 

 

普通の毎日だと思う。

 

統合失調症って普通の事が出来るようになれたらそれが幸せだから。

 

たとえば彼氏をつくって色々な所に出掛けることも大事な事かな。

 

一人で生きていく強さがあれば寛解だ。

 

 

多くの統合失調症の人ってどの位の期間で立ち上がる事が出来たんだろう?

 

生き抜く事は大変な事だけど

 

必ず自分の為になって後でよかったと思えるよね。

 

私のブログは自分の事ばかり。

為になるかわからないけど

いずれは為になるようになりたいな。

 

自分のモチベーションが下がってしまって元気ない時があったの。

だけど京都に行くのが夢だったと思い出して再び頑張れてるんだ。

そしたらね魂が戻ってきたかのように元気になれてきたんだ。

 

夢を追いかける最中だけど少しずつ仕事も

見つけて前に進むと嬉しいな。

 

生きていくって本当に大変。

 

あとは

家族旅行に行く事もなかなか出来ない事だから計画立てて皆で行きたいなぁ。

 

そうやって誰かと会うのを楽しみにして頑張るよ。

 

FIGHTだよ

 

今日もいい日になりますように。