go my way my life

日常生活のこと☆ミ

ココロの変化

登録したYou Tubeを見て思うことがありました。

(統合失調症について語るYou Tubeです)

 

必ず出来るようになると信じていれば

必ず花が咲くようになると思いはじめました。

勇気が出たチャンネルでした。

 

頑張れなくなったりするかもしれないと不安になる事も一歩一歩ゆっくり進んでいけばいいんだなと感じさせられるチャンネルでした。

 

最近本当に数年前の私と比べて前向きになり

つつあります。

嬉しいです。

 

全部が思い通りになるわけがないけど

思い次第だなと自分のモチベーションが上がっている事にも気づきます。

 

嬉しいな。

 

※やりたいことを増やしていく事

 

※面倒だと思わないで始める事

 

明るく元気に過ごす事を大事にして過ごしたい。

難しいと思う時もあるけれど

難しいと思い過ぎずにボチボチとやっていきましょう。

このブログを書いたら、読んだりします。

 

自分の生きていく事にモチベーションがどれだけ上がったり下がったりするか時々感じてます。

何事にも感謝して過ごすことを忘れずにする。

京都に行ったらやりたい事は特に思いつかないです。

寂しいです。

何かやりたい♡

休みの日何かしないとね。

 

滋賀に行った時を思い出すと

京都に足を運ぶことが多くあった。

やることが無かったなぁ。

けど前みたいに一人で動かず何かしたい。

寂しかったもん。

京都に行ったら友達ほしいな。