go my way my life

日常生活のこと☆ミ

力を出すには

生きる力を失った。

 

 

弱気になって母に話した。

 

大丈夫みんなついてるからって

 

ありがとういつも

 

小さな事も大きな事もちょっとずつ邁進して

いくしかない。

己の力を見せたる?

 

大きな声を出せれない

 

一歩一歩頑張るしかない。

 

 

 私アーユルヴェーダを基づいた生活環境にしたい。全て変えたい。

自身が心と体を整えて生活出来るように自分にアーユルヴェーダの生活を与えてあげたい。まずは自身の整えるルーティンを作りあげる為に勉強したいな。

毎日ヨガをやるのが夢。

スタジオで。

 

今日はねひどく落ち着かないくらい落ち込んだんだ。

 

だからアーユルヴェーダの事考えているうちに生きる力が出てこればいいな。

 

シロダーラやりたい。

 

生きる力になるならアーユルヴェーダの生活とりいれて生活がしたい。

 

自分に与える事がビタミンになってる気がするんだよね。

 

アーユルヴェーダサロンで働きたいけどなぁ。

 

元気がない時にアーユルヴェーダやりたい

 

37歳落ちこぼれてばかりいられない。

 

なんかね辛いんだ考えてる事できない今も。

 

かなりの勉強がいるから難しいと思ってる。

 

お母さんありがとう😊