go my way my life

日常生活のこと☆ミ

HAPPYにするのも自分自身

どうも〜

 

HAPPYに楽しみながら生きていくブログを書いてくよ〜

 

よろしくねぇ〜

 

基本、早寝早起きだよ〜

 

健康にいいからね。

 

好きな食べ物はカレーだよ。

 

京都にいく日を夢見てるよ。

 

ワクワクドキドキ💗

 

楽しみだよん。

 

本当は住みたい国があるくらいなんだけど

 

何言ってんのかな?(笑)

 

だけどね京都好きなんだ❤

 

京都で幸せになろうと思ってるのさ。

 

いい出会いあるといいよね。

 

37歳独身女。

 

寂しくないぞ❤HAPPYだから

 

強がるな(笑)

 

とにかくとにかく京都に行きたいのよ。

 

お母さんとお父さんと離れるのは寂しいな。

 

だけど京都で生きていく事決めたい。

 

名古屋も近いからね。

 

一人でも寂しくないぞ!

 

やりたいことにフォーカスしたいのね。

 

場所が変わるとやる気が出るかもしれないからさ。

本気で憧れてる場所に住みたいし、

 

もっと言うとシンガポールに住みたい❣

 

私は京都で幸せになる❤❤❤

絶対に!!