go my way my life

日常生活のこと☆ミ

楽しむ事やな

今日は仕事もしてあっという間やな

 

思った事は一人でやっていくことだな

 

だけど一人ぼっちって寂しいや

 

すごい寂しいって思ったし

 

病気になったらあかんね

 

ほんとにつくずく思ったな。

 

だけど夢みたい。

 

一人で暮らすの。

 

住めたらいいのにって思う所がある

 

けれど

 

無理なこと。

 

一人で生き抜く事は本当に大変な事だな

 

出来る範囲でやりたいようにやる

 

もっと自由なんだから

 

楽しく生きていきたい

 

 

毎日ヨガスタジオ行きたい

 

毎日ミネストローネ食べたい

 

毎日楽しみながら生きていきたい

 

理想にも近づきたいかな。

 

京都でゆっくり考え直しながら生きていきたい。

親と離れての生活だけど頑張って生き抜いていきたい。

 

結婚のチャンスはあったけど、とても私には甘い考えだったから今こんな風に言って生きてるんだよね。

 

一人で生き抜く事だね

 

病気にならないように生活していくこと

 

あー考えても難しいって思っちゃうけど

もうやらなきゃ恥ずかしい事でもあるんだ

 

あまり追い詰めないようにしたい

頑張って生き抜いていきたいな

 

誰かも一緒にね。

 

だけど一人の時間が長くなると

一人が楽だなって思っちゃう

 

私はずっと一人じゃないよ

 

誰かみたいになりたいんじゃないけど

 

彼氏ほしいなぁ