go my way my life

日常生活のこと☆ミ

思いがコロコロするよ

妄想ストーリー編の巻

 

カナダに留学したい。

 

お金がもっとあったらいいのに。

 

お金が豊かにしてくれる。

 

ほしいものがありすぎる。

 

この年になり気にしないで物を買いたいと思ったりしてしまう。

 

もうだめだ。

 

今以上にダサくなるのが怖い。

 

すぐしたい事もある。

 

半年くらいカナダに行きたい

 

そしたら運命の人と出会いたい

 

付き合ってみたい

 

いい感じ。

 

想像以上のマメな男

 

寂しくならないように連絡がマメ

 

日本人彼氏

 

かっこいい人

 

 

 

私は京都に引っ越す事になる

 

私は週3回のバイトちゃん

 

買い物が好きなパートナー

 

服買う時はいつも一緒

 

化粧品スキンケアは私と同じもの

 

指輪はヴァンクリ

 

沖縄旅行へ行く

 

シンガポール旅行へ行く

 

寂しさがありすぎたから二人の時間を大事にする

 

幸せな予感が。

 

幸せになりますように。

 

すごい心が落ち着かせてくれますように。

 

思う。

 

私ってまだまだやりたいことあるなぁって

 

あとは物欲がある。

 

私を幸せにしてほしい。

私も幸せになりたいから。

 

 

オーガニックコスメも作りたい。

東急ハンズとコスメキッチンに並べたい。

営業ができなきゃ仕事が出来ない。

 

やりたい事もあっていいよね。

dream♡