go my way my life

日常生活のこと☆ミ

行ってみたくなる

ニューヨークいってみたいかも。

 

カナダもだけど。

 

だけどやっぱりシンガポールまた行きたいなぁ。

 

観光ビザで半年シンガポールに行きたいなぁ。

ユーチューブ見てたら行きたくて住みたくて

いいなぁ~って思った。

住みたいのはご飯が美味しかったから。

マジ色々あるから食べたいなぁ。

デパートの中で食べたい。

 

出会いあるかな。

 

シンガポールで韓国人に写真撮ってくださいって言われたの思い出した。しかも中国人?とか聞かれたわ。

 

nikonの電池パックは高かったなぁ。

ボッタクリじゃない?って言いたくなった。

 

オンチャードロードでウロウロしたなぁ。

 

ホテルもご飯美味しかったなぁ。

 

やっぱり長い期間シンガポールにいたいって思ったなぁ。