go my way my life

日常生活のこと☆ミ

気持ちいい朝

朝から朝ヨガやって

 

仕事へ行く毎日だったら

 

最高なのにな。

 

障害者である私は

 

うまくいかないことが多い

 

なるようにしかならないと思っても

 

苦しめる日々。

 

あーバス来た

 

可児駅到着。

 

なんだかんだで移動しながら

 

今日もいいことあるといいなと考えているが

 

妄想が多いです。

 

妄想も良いけど

 

HAPPYになろうね。

 

自分を優しく受け入れる事

 

やりたい事をやる。

 

これからも。

 

それが一番幸せにする近道だよ。

 

結婚したらお金の管理出来ない。

 

してくれるかな未来の旦那さん。

 

やっぱり自分が心配で仕方ない。

 

苦労してみなきゃ分からないんだよね

 

面倒くさいと思ったらうまくいかないよ

 

前は出来た事が今は出来ないから悔しいです。  

あーお金があったら

しばらく解決してほしい。

逃げたいんだよね。私って。

 

海外に逃げたいんだよね。

しかもお高い。。。

逃げる人がいるから高いんだろうね。

 

シンガポールも暑いよね

 

日本も暑いよぉ。

 

いつかまた行きたいなぁ。

 


f:id:gma5:20220729085439j:image
 

可愛くて仕方ないルル