go my way my life

日常生活のこと☆ミ

無理だと思いたくない

シンガポールで生活する事無理だと思いたくない。

 

絶対無理だなって思うと無理なんだって。

 

少しでも無理じゃないと思う心あれば可能なんだって。

 

日本の四季を楽しみながら生活することが日本の特長なのかもしれないけど私寒いの嫌だから逃げたい。

 

シンガポールに住む事出来たら家族も遊びに来てもらいたいな。

シンガポールに行かなかったら住みたいって思わない。

あーあ。

仕事が問題なんだよね。生活能力あるかなんだよね。

仕事ができればね。

英語も含めてだからなぁ。

 

あー。現実がね。

 

不安になるんだよね。

 

海外行っても変わらない人は変わらないんだって。

どうなりたいかとかないんだよね。

 

欲はない。生活が出来たらそれでいいんだ。

 

自分の人生楽しめれるかな?

 

どんな事が楽しみになってるかな?

 

面接でありそうだな。

 

前は無理そうだと思った事が今はなぜかのんびりやりたいと思うようになったんだよね。

 

それが日本でも出来るか?

向こうでの生活は長期なのか?

 

色んな事学ばなきゃならないんだろうな。

 

最近勉強してないなぁ!

 

 

ワクワクすることってなぁに?