go my way my life

日常生活のこと☆ミ

人生は自分でつくっていくもの

人生とは自分でつくっていくものだね

 

だから自分の気持ちに嘘つかずに生きることが大事であるよね

 

収入がいい仕事をするのが一番だけど

 

なにがいいのかな。

 

恐れてるのが本音。

 

変りたいのに先に進まない

 

私は難しい人間だな

 

絶対上手くいきたい今よりも

 

楽しく生きていたい

 

病に負けずに生きていきたい

 

願望成就

 

まだまだ悩んでいきますが

 

少しずつね

 

英語も勉強したい

 

時間は沢山ある

 

I can't speak english yet.

I want to speak english everything.

まじでどうしたら話せる日がくるんだろう。

 

レアジョブやって変わるかな?

 

スピーキング力高まるかもしれんね

 

なるようにしかならないかもしれないけど努力次第で人生は激変に変わると思ってる。

 

英語は勉強しておこう!!

頭の中の整理をしよう。

ジャーナリングしましょう

やりたいこと

海外旅行

海外に住む

英語

着物

マッサージ

華道

ヨガ

かな

どう変わりたいか?

モットーは?

楽しく元気に生きていきたい

好きな事に没頭するように生活する

 

気をつけて生きていきたい事は?

やることを決めて一日をスタートさせることなど

規則正しい生活をして生活したいから

体にいいものを食べることや調理すること