go my way my life

日常生活のこと☆ミ

楽しい事?

楽しい事を考えなさいと言われた。

 

私の場合は

お金で心豊かになると思ってる。

 

子供ですかね。

 

好きなだけ買いたい。

 

ショッピング。

 

何が欲しい?

 

好きなだけ買えるなら

 

携帯

服 

靴 

財布

ピアス

時計

かな。

あとは

北海道

沖縄

シンガポール

カナダ

イタリア

ニューヨーク

 

海外は思いついた所に行きたいと思って。

ひとりで行くのは嫌だな。

海外ね。。。

 

住みたいな。

 

住めるならシンガポール

リッチな人がいるセントーサ島がいいな。

本当はリッチになりたい。

 

そんな人と結婚したい。 

旦那さんはリッチマンだったら

養ってもらいたい。

 

やりたい事はなんだっけ?

セレブ妻になる事。

 

そしてオーガニックの化粧品作りたい。

 

朝ヨガやってから仕事したい

 

シンガポールに行った時に本当に心底思ったんだよね

 

まったりした朝に朝活して気持ちいい一日のはじまり。生きてる〜って思ったんだよね。

 

やりたいなぁ。朝活。

 

自分で開発した化粧品をバシャバシャと塗りたくって

 

ぐうたらした体で怠けないように朝活することで健康的に。

 

私の夢みたいな話。

 

馬鹿じゃないのって思うかもしれないけど

 

本当はなれたらお金に困らない主婦に。

 

だからセレブ妻にね。

 

叶うといいね!

 

本当は国内旅行にいっぱい行きたいんだよね。

 

伊勢も行きたい。海老ね。

日間賀島も行きたい

 

お母さんとお父さんも行くのならば

まぁまぁ近場じゃなきゃな。

 

難しいけどまずは北海道旅行行こう!