go my way my life

日常生活のこと☆ミ

開設して2年目のブログ

開設して2年目かぁ。

 

早いね。

 

成長してないかな。

 

と思いましたが。

 

体調は良くなってるかな。

 

良かったことです。✨

 

 

まだ仕事きまってないもんね。

 

そろそろ決まりたいな。

 

仕事してない時からブログやってるんだね

 

セッションやってる時に始めたみたい。

 

仕事してないことにも落ち込んだりした。

だけどお金じゃない事がわかってきた。

 

だけど行きたい所や欲しい物は買えないから悔しい。

 

だからやっぱり頑張ろうって思うんだよね。

 

仕事していることは素晴らしいね。

 

頑張ろうって思えるから。

 

海外旅行にも行きたいけど

 

沖縄や北海道にも行きたいな。

 

お金貯めて行こうと思う。

 

一人で行きたくないから彼氏が欲しいです(笑)

これは本音です。

 

こないだ京都に一人で行った時に思った。

 

やっぱり一人で行くより誰かと行くから楽しい時間があるんだって思った。

 

でもね行く人いないんだよね💧

 

でも行きたい所ある。

 

たくさん行きたい所に行きたいな。

 

シンガポールにまた行きたいよぉ〜

セントーサ島行きたいな〜

 

幸せだよね。本当に。

何処かに行けることが。。。

 

有り難い事です。

感謝。

 

私も幸せになりたいもっともっと。