go my way my life

日常生活のこと☆ミ

余裕が欲しい

お金にも気持ちにも余裕が欲しい

 

あと色々と解決していきたい

 

余裕ができたらいいな

 

なんで余裕が生まれるんだろう

 

宝くじ当たらないかな😂

 

余裕が生まれてほしい!

 

あーあ

 

現実から逃げず過ごしている今がとても大事な日々だと思ってる。

けどね

そろそろ結婚したい

けど自分の事がやれていたい

だから一人暮らしが先なんだろうね

 

色々考えると不安定な自分がいるような気もした。

結婚も決まってないのにマリッジブルーなのだ。

仕事探して働いてお金貯めて一人暮らししなきゃなぁ。

それなのだ。

なのに

整形したいとか思ってしまったのだ

 

一人暮らしが先!

 

滋賀に行った時の事だけど

焦ってたのかもしれない。

だけど自分で決めた事はやりきって帰ってこれた。

 

だから出来ないことはないのだ。

 

無事乗り越えて生きるよ

 

なぜこんなに心配かというと統合失調症だから。

生きる事に楽しむ事や耐える事が出来るかが

無事乗り越えて生きれるか。

 

自立しなくちゃならないこと

 

病院

区役所

銀行

と一人で行く場所も増えるのだ

 

前よりも不安になっちゃったんだよね。

 

健康で生きれるか。

 

なのに

 

管理栄養士の資格ほしいとか....

 

諦めてもいーかなとも思えた。

 

色々課題が出始めたのである

 

本当に頑張ろうね