go my way my life

日常生活のこと☆ミ

やっぱり....

オーストラリアに行きたいことも忘れられないなぁ。

 

カナダも気になるけど冬は寒そうで嫌だな

 

オーストラリアは日本の真逆なんだって。

 

あの時は調べてないのに今は調べたくなるかな

 

本当はシンガポールに住みたいけど

 

 

海外に行くとなると何か手に職がいる

 

 

着物かなぁ

 

お金かかっちゃうなぁー

 

 

あ〜海外に行きたいな

 

忘れる事はできんそうだなぁ

 

やっぱり若い頃に行くのがいいと思ってたけど関係ないんだって!

 

40.50代留学する人いるらしいよ。

 

たぶん若い時だったら病気になる事も見えてたかな?

 

どうなんだろう。

 

それより自分の成長が止まったままだから

それがなんとも言えん

 

一人暮らしも出来てないし

 

寮暮らしだけだわ

 

病気になったらダメだもんね

 

成長しなきゃなぁ