go my way my life

日常生活のこと☆ミ

いまだからやれること

後悔しないようにいまだから出来ることをやりたい。

 

なんかねあ〜したいこ〜したいって言ってるうちに時間が経過してそうだな

 

だって留学や旅行も病気になれば行けないから

後悔ないようにプランを立てたいな

 

京都に引っ越しするのもいいけど

 

実家にいる事でゆっくりしていると

 

留学だってしたくなる

 

後悔したくないからなぁ

 

やりたいことやって生きてたいなら

 

努力だって必要

 

なんか忘れてしまったような気がする

 

努力すること

  

今の私は生活能力がなくて

 

実家生活

 

本当に変われること出来るんかな

 

なんかね環境が居心地がいいのかもしれない

 

病気になり自信も失いながら

 

日記は書いてる私だが

 

変わっていきたいから頑張りたい

 

一人暮らしだな