go my way my life

日常生活のこと☆ミ

感謝してる

感謝してるセッションの先生からのアドバイスなどノートを見返しました。

自分が何言ってるんだろうと読み返す度に嫌になります。

 

ネガティブにならないようにたまに読もうと思います。

 

反省ばかりです。

 

 

土台が出来てない私は実家に住みながらも

ネガティブにもなり生活してます。

 

先生も分かるだろうなぁ。

 

お姉ちゃんもね。

 

病院の先生に言われた事も同じです。

 

普通に生活が出来るようになるまで薬は飲み続けてくださいって

 

普通

 

という言葉に敏感になります

 

普通にできていかなきゃはじまらない。

 

化粧もして仕事に行ってたのに。

 

普通にできてた事が出来ないのが悔しい。

 

でもたまに前の生き生きした自分に会いたくなる。

 

アーユルヴェーダを意識で力出すしかないのかな。

話し変わるけど

 

それを副業にしてみたい。

 

 

 

あの人にさ言えない事が今はある。

私って何も出来ない女だよ。

引いちゃうかもしれない。

一人暮らしもしたことないからやりくりが分かってない。

いちいち言わせるかもしれないしね。

それでもいいですか?