go my way my life

日常生活のこと☆ミ

みーつけた

素敵な病院がある事を知りました

 

アーユルヴェーダの病院です

 

内科も心療内科もやってる病院です

 

アビヤンガもシロダーラもありました

 

行ってみたいなぁと思いました

 

遠いよぉー

 

 

私最近焦ってるのかな😫

 

すごい色々考えすぎてる自分がいる

 

だけど考えてしまうよね。。。

 

働いてお金も欲しいし安定したいしさぁ!

 

もっと言うと

自分の為に投資する為に働く事頑張りたいんだよね。アーユルヴェーダの勉強の

 

 

やりたい事もやれてない今

 

 

だからかもしれない…

 

 

イライラしたり考えてしまいがちなの↓

 

でもやりたい事あってよかった

 

 

やりたい事やろうね!