go my way my life

日常生活のこと☆ミ

思うことがある

確か🤔私の想い変わってない

 

『出会いたい人に出会いにいくためにやれることをやる』  

 

それが私の目標

 

どんな人に出会っていきたいかは課題

 

アーユルヴェーダに興味ある人

オイルトリートメントが好きな人

健康維持したい方

ラクゼーションを求める人

 

どうしても変えれない熱情

 

その為に自己投資することで学ぶし

人と向き合っていくこと準備をすること

大切だね。

 

確か🤔

 

昔は

あんな風にやりたい!

といったふわっとした夢だったけど

最近の私は少しずつ明確にしたいばかり🤗

 

確か🤔

 

病気になってから詳しく自分を知る努力もした気がする

これからも必要な事だけど。

 

精神面で不安定になったことを機にアーユルヴェーダを学ぶのはいい事だね。

 

病気になってから己を知るという言葉を覚えたのかもしれない。

より豊かに生活が送りたいし想いが出てきて

自身を変える為に日々想いだけが熱くなる!

 

まだまだ修行しなきゃならないと思ってるけど何をするべきかもっともっと明確に行動していきたいです

まず

統合失調症であることから寛解して生活が工夫して送れるようになりたい事

 

アーユルヴェーダの暮らしをする

 

いくつになっても続けていきたい事です