go my way my life

日常生活のこと☆ミ

アーユルヴェーダとうつ

アーユルヴェーダとうつについて

 

 

奥深いね。うつにアーユルヴェーダが効くって言っている病院があった。

 

すごい気になるのだ。

 

私はうつじゃないんだけど

 

自分の身体の為に学びたいと思った

 

アーユルヴェーダの生活を続ける事で

いいこととは何?

 

不安も解消されるし前向きな気持ちになれたり自分に変化が出るらしい

私はまだ実践が少ししか出来てないかもしれない。

早寝早起きは出来ていて

ウォーキングがまだ継続出来てないです

ヨガがやれてない。(笑)

 

自分がそうゆう環境になりたいなら

何を変えたらいいかを考えてみる

 

ヨガのインストラクター兼アーユルヴェーダサロンかな!

そんな環境になりたくて仕方ない

 

私も生活が変わりたい

 

セラピストになりたい