go my way my life

日常生活のこと☆ミ

やりたいことをやりたいと切実に思う

アーユルヴェーダの資格も取りたいと思いました。

 

やりたいと思うことは自分以外にいません。

 

だから自分の為にインドに行ってみるのもいいなぁと思いました。

 

やりたいことをやるのも努力が必要ではある

 

 

行動しなければ何も始まらないということ

 

アーユルヴェーダの事を学ぶのは自分の為に学ぶんです

 

統合失調症になっても自分の成長を止めないこと

 

成長とは自分が決めたことをやることじゃないかな

 

自分に向いてる事をやり続けるのは楽しい事だと思った

 

私が想像する素敵な出会いとは

 

アーユルヴェーダサロンとヨガスタジオに

出会う事

 

自分が思うのは自分の思うようにいくのは時間がかかる事

 

リフレクソロジーがやりたかったのを思い出す

 

想像する絵を描いたのを思い出した。

 

少し決断することに悩む事かもしれないけどね

 

色んな想像は自分の中でしたことあったなぁ

 

一階カフェ二階ヨガスタジオ三階サロン

 

なんてね

 

自分の意見を人に話すことはなかったけどいつか話してみたいと思った

 

なんだか楽しみだね