go my way my life

日常生活のこと☆ミ

背中を押してくれた

仕事してお金貯めて

 

スクールに行く事

 

それが目標です

 

だから

 

頑張る!

 

❤さんが応援してくれたー

 

★さんは会社勤めより1人でやったほうがいい!って言われた

 

自営業が向いてるって言われた

 

背中を押してくれた❤さん

 

本当にありがとうございます

 

すごい励みになりました

 

なんだか気持ちがパワーアップしたよ

 

私なりのサロンを作り上げたいよ

 

あの時確か🤔

 

○○をやりたいじゃなくて

リフレクソロジーがやりたいだったんだよね。ふふふ

ホントに叶えれて良かったね

 

今の私はアーユルヴェーダの生活にする事で頭いっぱい

 

まずは自分がアーユルヴェーダにどっぷり浸かりたいのだ

 

自分のこと磨くのだ

 

こうやって話しているうちに一歩前進できてるかな

 

アーユルヴェーダサロンはリラクゼーションサロンだね

 

アーユルヴェーダサロンってシャワー室がいるよね忘れてた。お金かかる。。。家賃に電気代

半端ないなぁ

頭痛いわ

だからこそ効果抜群のメニューがあるんだ

 

はぁー。まだまだ辿り着くまで時間かかりそうだわ!

しょげー😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

 

 

時間掛かるのは仕方ないこと

だってアーユルヴェーダサロンなんだもんね

ヨガもやりたいとか言ってたら本当に大変だね…

なぜだろう

ヨガもやりたいよ

 

アーユルヴェーダサロン兼ヨガインストラクターって肩書きを持ちたい