go my way my life

日常生活のこと☆ミ

人生は自分で切り開くの!創るのだ!

人生は自分で切り開くのだ!

自分の人生は自分で創るんだ。

 

落ち込んで悩んでいた時

 

入院した時など

 

とにかく分からなかったのはこのこと

 

 

すぐに動けないことや切り開くことが出来ないのに

 

気持ちが落ち着かなかったんだよね。

 

今は自分に出来る事がなんだろうか?

 

とそうゆう事を考えるようになったかな

 

少しずつ変わってきたかな

 

統合失調症になった時は少しずつ休む事に

 

集中することが一番だったし考え過ぎないように家族が支えてくれたから嬉しかった。

 

忘れたらダメだね。

 

来年の抱負は仕事を見つける事だな

 

アーユルヴェーダの勉強を始めること!

アビヤンガを資格取る計画!

絶対進みたいと思ってる。

それを学びいつか活かせるようにするために。

スイッチが入ったから頑張る!

 

ゆるく頑張るわぁ!

 

明日から令和5年だ! 

 

慌てず進むぞ!