go my way my life

日常生活のこと☆ミ

素直になりたい

恋愛編。

 

私って束縛するような彼氏と付き合ったことがないよ。

たぶん。

素直になりたいかも。

私を好きになってくれる人といたいかも。

 

 

私今までさ、可愛げがなかったよね。

素直になってないよね。

はっきり愛されたほうが気持ちいいんだよね。

これからはそうゆう事気をつけて恋愛しよ。

次は結婚だよ。

 

連絡ないって事は大した女じゃなかったわ。

 

自信なくなった。

 

次は結婚する。

 

勿論だけど

好きになった人と結婚したいよ

 

愛されたいな。

そして、愛したい本当に。

 

日本語ペラペラの人と結婚したい。

愛されるよりも愛したいまじで〜♫

 

実家で生きてて窮屈になってきた。

お母さんはよく考えて話さないからイライラする。

お父さんは自分勝手だから嫌だ。

すぐにでも出たい。

お金欲しいな

悔しい

 

♯韓国人の男性捕まえたい

♯お金欲しいな

♯あったらシンガポールに行きたい

♯カナダもいいな

♯京都に住みたいよ

♯便利な所に住みたいよ

♯贅沢したい

♯愛したい

♯愛されたい

♯素敵な人に出会いますように

♯愛されたい

♯愛したい

♯どっちがいい?