go my way my life

日常生活のこと☆ミ

一歩一歩

セラピーを続けて今年の4月で1年経ちます。

なので、統合失調症と診断されて1年ちょいです。忘れそうになります。

 

セラピーは自分からやりたいと思い、

はじめました。

 

先生との手紙のやりとりが始まり

続けて今。

 

時間が過ぎるのが早いです。

 

今日の私は考え過ぎてしまう私です。

 

原因を改善しなければ前に進まないまま。

 

でしょう。。

 

 

あの本を読み意識しなければと。

 

原因と結果の法則。

 

 

セラピーが1年経つのと薬を飲むのも1年経つのも一緒です。

 

薬を飲んで効果があるのだろうけど

眠さが半端ない。

 

本当はやることが沢山あるのに

思うようにいかないのが本音です。

少しずつ変わっていければいいのかな。