go my way my life

日常生活のこと☆ミ

向き合う時間♪

今日も楽しみにしていた先生のセラピーもあっという間でした。

先生もきっと目の前で見たら思うだろうな。甘いって生活習慣を。

ちょっとくらい手抜きしてます(-.-;)

 

不安を少しずつ減らす方法や毎日仕事に行く準備もしなければいけません。

少し思いました。元通りになってしまったんじゃないかって思ってしまいます。元通りとは心配になることです。

 

実は不思議なくらい

なぜここまでにも

なったんだろうと思うこともあります。

仕方ないか。なってしまったんだから。

 

統合失調症って言われてから薬を飲みながら生活してます。

 

からだにいいものを食べて、からだにいい動きをしよ!