go my way my life

日常生活のこと☆ミ

うーん

 

ナマケモノじゃないです

 

ナマケモノなんかじゃない

 

ナマケモノって言われたことが嫌だった

 

私は毎朝ヨガをやり

朝食して

仕事をしたい

生活を工夫して生きていきたい

 

だからナマケモノって言われたくない

 

本当はむかついた

 

絶対負けないで生きていく

 

胸に刻みます🤗

 

姉に言われたのは

 

あなたの何倍も苦労してるみたいなこと

 

そーだよね😥

 

わたしさ〜分かったことある!!

 

強く生きていきたいんだろうなぁ

 

だから海外に住めるように強くなりたいとか思ったりしてるかもしれん

そうかもしれん

 

ダメかな?

 

だから変わりたいって思ってるんだと思う

 

環境の変化とキャリアアップしたいって思ってるんだよね

 

なぜ27歳のくらいの頃滋賀へ行ったのか?

グアムだけに夢中になってしまった気がする

ダメだね。。。ボッロボロだったね

 

それがもう10年も経つんだね 

信じられない 

計画性無しかな、、、、

 

病院通いになり統合失調症

 

はぁーあ

 

病歴2年

 

 

今は管理栄養士とヨガインストラクターとセラピストになりたいと言っているバカ

 

無理だろうね

 

今の習慣がない生活じゃ

 

変わりたいのは分かった